日課だね。

仕事してたときはいつもね、スカイロケットカンパニー聞いてたわけ。産休入ってから聞かなくなってたけど、入院中は暇だから聞く。ラジオ好きなんだよね。

 

今日診察で1週間で退院できるかもと言われた。まじで絶対安静めちゃくちゃ頑張るからはやく帰してください。子宮口も子宮頸管もお腹の張りもオールオッケーなら良いのでは。

まあね、何かあった時のあれなんだろうけど。

 

でもさあ、たった3日寝たきり人間なだけでまじで体力落ちる。もう全然何もできない。

私の部屋3階なんだけど、午前中二階の診察行き帰りでしんどい。シャワーなんて息切れ。やってけねえよ。アホかよ。

これ産む直前まで入院の人、陣痛に耐える体力無いと思う。アホかよ。

 

とりあえずあと2日したら34週だしね。そしたらあと数日だと思うしね。がんばれ私と赤子。