お腹すきたい。

f:id:yymrkm:20231120080046j:image

 

33w4d 入院3日目。

お腹すかなすぎる、なにこれ。洗面、トイレ、食事以外ずっとベッドで横生活。まあお腹すかないよね。だって食って寝るだけだもの。せめて座らせてほしい。

人間っつーのは贅沢な生き物でさ、休みがほすぃ〜ずっと何もしたくな〜いとか思ってたのにもう掃除機とか雑巾掛けとかしたい。ストレッチガシガシやりたい。洗濯物だってガシガシ干すよ。

 

シャワー禁止もつらい。髪の毛しっとりしてきた。いろんなことがしんどい。気が狂いそうで〜す

 

でも切迫入院、たぶん長くて3週間だけど検索すると余裕で3〜4か月の人とか出てきてヒッてなる。数日でもう限界突破なんですけど。

お家帰りたいよ〜せめて自宅安静にならないかなあ。。

赤のためだけど、結構しんどいよ。今しかゆっくりできないから!とか赤がママ休んでねの合図だよ!とか分かってんねん。うるせえよ。暇なんだよ。気滅入るわ。

 

まあ一日でも長く腹の中いてもらわにゃ困るからカーチャン頑張るけどさ。食って横だとゲェ出そうで辛いけどさ。なんとかやってみますわ。