おいしいごはん

37w3d

 

白湯みたいなご飯を1カ月近く食べてたからもうね、身体に悪いものしか食べたくないんですよ私は。

味が濃いものしかいりません。

 

でももともと胃の容量もないし今お腹あっぷあっぷしてるから、全然食えない。どうして。

 

あと2日!あと2日もってくれ!!!!!!

 

もうね寝過ぎて身体おわりそう。

そんで帝王切開のあともとりあえず一旦寝たきりで翌日からバカいて〜のに歩行練習でしょ?

ただでさえ寝たきり生活で体力どっかいっちゃったのに?あほ?死ぬんじゃないの?

てか帝王切開怖いけど、この体力で普通分娩絶対できなかったと思う。力尽きる。

 

ほんとはバキバキ動きたい人間なのに…。いや違うのよ何もしたくないを選んで何もしないのは大好きだけど何もしてはいけないって言われるのはちょとつらい。

でもあと2日。がんばれ赤とわたしの身体。

点滴生活くそ暇病院生活シャワー禁止と比べたらもう全然。全然余裕。お家サイコー。

てかまじで点滴嫌だったな。腕の穴ボコだらけやばすぎ。かわいそう。よくがんばったね。アザがやばすぎるよ。

なんか退院のとき、説明すっごいフワッとフワッとしてたけどさあ、私のテンションあがりすぎたからもうダメだこいつって思われたのかな。

できるだけ安静って、ほんとになんか1から100まで何がだめで何はオッケーか教えてほしい。

とりあえず横になってるけどね。

お家だと時間すぎるの早くていいな〜