QOL

37w2d

 

f:id:yymrkm:20231216092516j:image

 

この写真ずっとやってたんだけどクソクソ入院生活でしばらくできてなかったよ。やっとできたよ。ありがとう。

 

毎日風呂入れるの最高すぎる。

QOL爆上がり。てか風呂すら入らないってなにごと。刑務所じゃん。なんなら罪人たちのがシャワー浴びてるよ。

慣れてきてたから週2のシャワーで幸せ感じてたけど絶対おかしいだろ。頭まじ不快感しかねーから。汗くせーし。身体カッサカサだし。

 

動くとやはり張るねーとは思うけど、もう生産期だしねー、とも思う。

あと3日、何事もなく終わりますように。

てかあと3日で腹切って子出てくるのやばすぎる。