退院した

37w0d

 

もともと点滴も薬も37週からは出せないからねと言われており。

 

ずっと???????の入院生活だったのもあり。限界なのもあり。

 

本日の健診で子宮口も頚管も問題なし!!とのことでもう無理ですって言って退院になった。

結構アッサリ帰してくれるんだな。

 

張り返しがこえ〜けど、いま点滴抜いて4時間。5時間が半減期らしいからとりあえずそれを乗り越えたい。

久しぶりの我が家、最高すぎる。

安静だから病院とやってることは同じだけど、でも幸せすぎる。

無音の生活、っつっても違いすぎる。明るいし。可愛いし家。

あとお風呂入れて嬉しい。

病院のベッドはほぼ床だから床に今寝てるけど全然大丈夫。

あと4日と半日くらい。赤さん頑張ってくれ。カーチャンも頑張る。

病院の生活、まじで限界すぎたから許しておくれ。