お家サイコー

 

37w1d

 

昨日の18時〜23時くらいまでおそらく点滴の張り返しというものがきてそれはそれはしんどかった。私は帝王切開だから、あと4日何事もなければ陣痛を経験しないで産むんだけど。いやでも帝王切開まじこえーから。術後の痛みまじ震えてっから。

 

そう、ちがくて。

 

そのね、昨日の張り返しまじでこれ陣痛になるのではないですか…!?!?!?みたいな

10カ月ぶりの生理痛強いバージョン。まじでほんとにね。痛かった。本当の陣痛はあんなもんじゃないんでしょたぶん。こわすぎ。

でもどんどん間隔があいてって、もう朝がきて今は全然お腹やわやわ。嬉しい。

怖いからのんびりしてるけどね。

お家ってほんとに最高だよ。