とりあえずあと3日

36w4d

 

37週からは点滴しないから、とりあえず点滴地獄はあと3日。

今日診察あると思って退院できると思ってたのに診察ないんだって。

 

昨日の夜また血管終わって差し替えのときにあした診察ないんだ〜って言われて絶望。

もともと絶望してたのにさらに絶望。

2日連続大泣き。ずっとメソメソしてる。

 

なんかたしかに寂しいとか色々な感情があるんだけどもう何が、ってのはわかんないけどただただつれぇ〜〜〜〜〜〜って思う。

あと今下腹部バカ痛かったけど大丈夫そう?生まれる?もうあと3日したらまじでいつ生まれても大丈夫らしいし生まれていいよ。

 

進撃、あと3シーズンも残ってて笑う。なげーよ。そしてつらいねあの話。

あーあシャワー浴びたかった