勤労

f:id:yymrkm:20231123094343j:image

 

34w0d 入院6日目。

とりあえず34週これてよかったね。

あとこの朝食なに?オシャお粥かなんか?普通にめちゃくちゃおいしかったです。ありがとう。

 

逆子なのもあり筋肉量が増えてるのもあり、胎動痛すぎる。夜寝る前とかちょっと胎動と喧嘩しちゃう。いてーよ、って。

元気ならいいんだけど。

 

面会来てくれる日はそれを楽しみに生きるけど、面会ないとまじで塵。なんもすることない。

ネトフリアマプラでなんか見るか………。

 

さっきモニターやって、張りなし!点滴なくしてください。てか点滴後で差し替えよーねー!って言われて1時間くらい経ったんですけど。忘れてる?結構痛いけど。10時半になってもこなかったらナースコールしよ

 

退院したいぜ